【募集終了】ママ限定/どんなカメラを買うべきかわかる!『これからカメラを買いたい人のためのお茶会』

「一眼レフってなあに?」「ミラーレスってよく聞くけど?」
「そもそもスマホと何が違うの??」などなど、どんな質問でもOKです。
いまさら聞けない質問も大歓迎!子育てのことなど、おしゃべりしながら楽しい時間を過ごしませんか?
おいしいお菓子と紅茶コーディネーターの淹れる紅茶つき!
4人の子育て中のママ講師がなんでもど~んとお答えします(^^♪
お茶会の後、興味のある人は、自由が丘に場所を移して電気屋さんに実際にカメラを見に行こうと思います!

・開催日:2016年6月8日(水)
・開催時間:10:00〜11:00
・開催場所:樹のソムリエstudio都立大学
      (http://kinosomurie-toritsudaigaku.com/)
      東京都目黒区中根1-3-4 福好ビル3F
      (東横線都立大学駅徒歩30秒!)
・講師:PassoPasso やまさきみきさん
・持ち物:手ぶらでどうぞ!
・対象:お子さんのかわいい姿を残したくて、これからカメラを買いたいと思っているけど、何を買ったらいいかわからない方。
・定員:8組
・会費:1人 2,000円(お茶とお菓子代込み)
・お申込み:メールにてお願いします。
      kinosomurie.td@gmail.com
・注意事項:
※携帯電話のメールから応募する場合は、受信設定をご確認ください。
※お子様連れ大歓迎。ただし、託児付ではありません。ご自身のお子さんはママの管理でお願いします。