【終了】2016/1/16(土)14:00〜『夢に近づくためのタイムマネージメント講座by中原晴美』

多くの方の、誠にご参加ありがとうございました。

kazari2

三人の子育て中のママとしてお弁当も作り、美容師として、サイエンス・スキンケアの伝道師としてお客様と接し、ビジネスセミナーやさまざまな講座を開催。シンガポールで仕事をしているかと思うと、パリ一人旅もしてしまうという中原晴美さん。

祖母は山野愛子、母はマダム路子という家族の歴史の重みから逃れたいとニューヨークで長年暮らす。お笑いタレント&映画監督の品川祐は弟。

多忙な日々のはずなのに、会う時はいつも満面の笑顔。

彼女はどうやってタイムマネージメントをしているのだろう?実は私の素朴な疑問でもあるのです。

そこで、パッション溢れる晴美さんに講師をお願いすることにしました。実は男性に人気というこの講座、土曜開催にしたのも、女性のみならず男性にも参加していただきたいから。

以下、晴美さんからのメッセージです。

誰にも一日は24時間平等に分け与えられています。
上手な時間の使い方とは、時間に縛られるのではなく時間=行動を選択すること。まずは時間の使い方を学んでみませんか?
自分がどんな時間の使い方をしているのか、を知るところからスタート。
あなたにとって、どんな時間が一番大事なのか?を見つけるワークを通じてあなたの24時間をもっと価値あるものにするお手伝いをさせていただきます。

・開催日:2016年1月16日(土)
・開催時間:14:00〜16:00
・開催場所:樹のソムリエstudio都立大学
 東京都目黒区中根1-3-4 福好ビル3F
 (東横線都立大学駅徒歩30秒!)
・参加費:5,000円
・持ち物:筆記用具
・定員:8名限定

https://www.facebook.com/events/440549796150085/