【report 】『薬膳お茶会〜生まれた月と日からわかる「自分らしさ」を知ろう!〜』が開催されました。

IMG_0016

樹のソムリエstudio都立大学で、『薬膳お茶会〜生まれた月と日からわかる「自分らしさ」を知ろう!〜』が開催されました。ご参加いただきました、皆様ありがとうございました!

中医薬膳営養師/薬膳料理講師の高倉知子さんによる冬のココロとカラダに効く薬膳茶とおやつを楽しみながら、東洋運命学からわかる自分の強みや弱点を探るという講座でした。

黒豆とゴマがアクセントの薬膳プチケーキと、かぼちゃ汁粉、薬膳茶を飲みながら、生まれた月と日から自分の数字は?大切な人の数字は?と、計算をしながら紐解いていきます。

出てきた数字を見て「当たってる〜」とか「えぇ〜そうなの〜!?」とか。前回の薬膳ランチの会と同様に皆さん真剣!ぜひ、おうちでも試してみてくださいね。

今回ご参加ただいた方々には、先行して来年開催の予告もさせていただきました。近いうちに、またフェイスブックページも立ち上げますので、お楽しみに!

IMG_0014

IMG_0017

IMG_0015