【募集締切】高倉知子さんの『薬膳タコスパーティ 〜梅雨入り目前!旬の食べ物でデトックス』5/28開催

梅雨になると、体も心もジメジメ、ウツウツしがちで、どうにもスッキリしないという人も多いですよね。
そんな気分は旬の食材を使って作る「薬膳タコス」で吹き飛ばしちゃいましょう!
旬の食材には、体の中の余分な水分をスムーズに排出させるチカラがあるんですよ。
当日は、ジメジメ体、ウツウツ気分に効く薬膳タコスをみんなで巻き巻き、手巻きスタイルで楽しんでもらいます。
「陽の気」が盛んになるこの時期、からだによくておいしい薬膳料理を食べて楽しく過ごしましょう!

・開催日:2016年5月28日(土)
・開催時間:(1)12:00〜14:00
・講師:楽しく薬膳 高倉知子さん
・開催場所:樹のソムリエstudio都立大学
      (http://kinosomurie-toritsudaigaku.com/)
      東京都目黒区中根1-3-4 福好ビル3F
      (東横線都立大学駅徒歩30 秒!)
・持ち物:筆記用具
・募集人数:各回8名
・参加費 :3,500円
・お申込み:メールにてお願いします。
      kinosomurie.td@gmail.com
・注意事項:
※携帯電話のメールから応募する場合は、受信設定をご確認ください。
※5月25日以降のキャンセルは、準備の都合上キャンセル料が発生しますので、予めご了承ください。
※食物アレルギーや苦手な食材などがありましたら、事前にお申し出ください。